プロフィール

ふーたろー

Author:ふーたろー
FC2ブログへようこそ!
トライ&エラーが大好きな『ふーたろー』です。
雑貨、時にプラモ(ガンプラ?)作っています。
興味のある方は、是非お付き合いください。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中。 よろしければ下のアヒルをポチッと! ランキング画面にジャンプします。
まとめ

2017/04/19 (Wed) 07:54
桜っ! 桜っ!

こんにちは!

前回の更新からほぼ1か月経ってますねぇ~
年度の区切り、皆さんはどうでしたか?

私はチョー忙しでした。
   (T_T)

1.息子の中学卒業
2.息子の高校受験の結果発表
3.高校入学準備
4.自分の仕事の状況の変化
5.奥さんの体調不良
6.高校入学式の出席
7.奥さんの突然の入院
8.お見舞い
9.自分の出身高校の記念式典の準備と詰め
10.奥さんの退院
11.自分がリンゴ病になる
12.そして、今全身が激烈に痛い

色々ありすぎて箇条書きになってしまうほど・・・

11.12はビックリ
   (+_+)

大人もリンゴ病になるんですよ!
知ってました?

しかも、ほっぺたが赤くならない代わりに
とんでもないことになるんです。

気になる方は 『 リンゴ病 大人 』 みたいに検索してみましょう!
ある意味、勉強になります。

だから、今身体中大変!!
   。゚(゚´Д`゚)゚。






でも、そんな中
リンゴ病になって重症になって入院して回復して退院してきた奥さんが
満開になっている近所の桜の写真を撮ってきてくれました。

sakura003.jpg
近所にある古墳(文化財になってる)

この小さな山?丘?は一面桜の木が植えられてこの時期は大変な賑わいをみせます。
お陰で我が家の周辺は大渋滞!!

sakura002.jpg

ちょっと離れてみるとこんな感じ!
頂上には桜を見に来た人達がみえますね。
屋台も出るので何故か平日でも賑やかですよ!


それと

sakura001.jpg
近所の河原の桜並木。

こちらもこの辺りでは有名な桜の名所?

平日でも河原でバーベキューとか・・・
大学生とか平日休みの会社員とかかな?

いずれにしても、家の中でのたうち回っている私を不憫に思い
写真を撮ってきてくれた奥さんです。
   ・゚・(つД`)・゚・


んっ!
待てっ!!

確かあなた、リンゴ病だったよね!

この激痛の原因、あんたじゃん!!!
   o(`ω´ )o



でも日本人って、なんで桜が咲くと嬉しいんだろうね?
写真だけでも和むよ。
奥さん ありがと!








お付き合いありがとうございました。
ではまた・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

<< 近況報告ですよ! | ホーム | ちょっとした話。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム